スマートフォン版はこちら

川嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0802
住所 埼玉県川口市戸塚東1-18-6
電話番号 048-295-0511
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川嶋医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

小雪 さん / 2014/11/20
風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
親分 さん / 2014/01/13
川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

川嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26
仁愛医院 埼玉県川口市川口3-2-1 川口リプレ102
埼玉厚生病院 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-5-5
ゆずクリニック 埼玉県川口市伊刈1543-6
石井クリニック 埼玉県川口市戸塚南2-16-13
石森医院 埼玉県川口市本町4-7-11
川口第一クリニック 埼玉県川口市元郷2-15-3
堀江クリニック 埼玉県川口市西川口3-31-13 ムラタビル3F
杉浦医院 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール301
安東病院 埼玉県川口市芝3-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • あおた5さん
    ゆり皮膚科 口コミ
    ニキビが酷くなり、HPを見て病院へ。
    院内は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
    少し、待ち時間がありましたが、予約もできるので
    予約をしていった方が、待たなくて良いと思います。

    先生は女医さんで、きちんと説明してくださり、わかりやすかったです。

    色々な治療薬があるみたいでしたが、
    一番、合いそうなものを処方して頂きました。

    ニキビ外来のような(?)ニキビ専門の日もあって
    専門的に治療できます。
    ニキビ専門の基礎化粧品も扱ってました。

    美容外来もあって、レーザーやら色々と治療できるみたいです。
  • たいここさん
    ふじみ野中央クリニック 口コミ
    私が利用している「ふじみ野駅」の駅ビル内にあるので、大変便利なクリニックです。急な発熱やインフルエンザ注射等でお世話になっております。駅ビルの奥まったところにあるので、わかりにくいという点はあるかもしれませんが、地元の人はよく知っているので、穴場的なクリニックかもしれません。院長はもちろん、看護師の方や受付の方も、愛想が良い感じですので、安心して診察を受けることができるクリニックだと思います。処方箋をもらうところも近いですし、便利です。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が移転、圏央所沢病院となって3年目です。近代設備と広い空間で、ソフト面では大変快適な病院と言えます。治療面では防衛医科大学と深い絆があり、優れた医療技術を有する総合病院です。特に脳神経外科の治療は優れたものがあります。また、脳卒中や整形外科の患者に対する、リハビリテーション科は埼玉県でも有数の技術と設備を有し、雑誌でも取り上げられるほどでです。機能回復に取り組む患者に対して、安心信頼のリハビリテーション科は素晴らしい評価を得ています。
  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ